【当協会からの返信メールが途切れている方へ(案内)】当協会側では受信できます。

【当協会からの返信メールが途切れている方へ(案内)】当協会側では受信できます。






__ここに案内するのは、「高校生大会結果に関する」質問・要望に関する方 と 当協会 とのメールでのやりとりが、7月20日以来途切れてしまっている事象についてです。「メールのやりとりが途切れた原因」は、受信される方のメール(gmail)ボックスが受信限度容量を超えていることにあります。(当協会側ではメール受信ができますので、一方通行状態になっています。)

_ そこで、メールやりとり回復の案内を以下に記しますので、ご協力ください。

1 ) gmail の受信トレーなどの不要メールを大量に削除してください。(未受信メールが受信開始します。)

2) 上記作業で解決しない場合は、google フォト内の不要写真をできるだけ多く削除してください。( google での個人使用容量は1人・15GBで、メール・文書・写真などとの合算容量です。)

3) 上記1) , 2) で解決しない場合は、「別のメールアドレス」か「携帯電話番号」をお知らせください。(繰り返しますが、こちらではメール受信ができます。) 「携帯電話 」の場合は「SMS」で返信回答します。

_ 以上です。どうぞ、よろしくお願いします。