福嶋 大河 選手

福嶋 大河 選手


名前 : 福嶋 大河 選手

所属 : 本田技研工業株式会社 (一般/実業団)


Q. いつからバドミントンを始めましたか?
A. 小学校1年生からです。

Q. バドミントンを始めたきっかけを教えてください。
A. 両親がバドミントンのジュニアチームを経営していて自分も始めました。
  (お父様は現役のシニア選手とのこと)

Q. バドミントンの好きなことろ、やっていて楽しい瞬間は?
A. 音が好き。
  (小さい頃から聞いているから?)
 そうかもしれません。

Q. バドミントンをやってきた中で特に記憶に残っていることを教えて下さい。
A. 鴻巣高校出身なのですが、当時県内で無名だった鴻巣高校バドミントン部を県大会で2位に押し上げた。すごく嬉しかったですね。

Q. 将来の夢・目標は?
A. 自分が今いる本田技研工業のチームを強くすることです。
  まずはチャレンジリーグ上位を目指します!

Q. 最後に一言
A. 皆でバドミントン界を盛りあげます!!